サンタ現る

こんにちは(^^)/

12月になりましたね!
今年も残り1ヶ月。。。はやいうわーんうわーん

忘年会シーズン突入ですカクテル
ちゃんと肝臓さんも労わってくださいね!


12月末にあるのは、、、キラキラ 

今年は月曜日!
そう!私クリスマスにお仕事休みなんですびっくり!びっくり!!
普通は喜ぶとこ?!かもですが、相手無しの私は嬉しくありませんガ-ン
今週末にある飲み会で、クリスマスを一緒に過ごしてくれる人に出会える事を祈るばかりです(笑)


12月といえばクリスマス
クリスマスといえばサンタさん

ってことで、このイメージを再現するべく

サンタ現る

店頭にあるFLRT(フリーウィーラー)をクリスマス仕様にキラキラ 


そして私がサンタさんになりきり?!乗車して撮影(笑)

ヒゲ忘れたのでサンタ感半減。。。

サンタ現る

サンタ現る

こんな合成なんかもしちゃってみたりして

サンタ現る


クリスマスに合わせた商品も続々と出てきていますね♪

サンタ現る
ショートケーキ風味のコーラとか、、、ちょっと勇気要りますね

サンタ現る
こちらはパッケージのみの限定デザイン



例年、HD沖縄にも
クリスマスプレゼントを買いにいらしてくださる方がいらっしゃいます

プレゼントにおススメのグッズ&ウエアをちょっとだけご紹介しますね♪

サンタ現る
《グラスとコースターのセット》 容量が大きく、結構入ります♪

サンタ現る
《タンブラー》 結構ほしい方居るのではないでしょうか?
ハーレーのタンブラーはあまり日本に入ってこないのでレアですよ♪

サンタ現る
《トレーナー》 薄手なのでジャケットの中から着てもモコモコしませんし
バイク降りたときにはこれ1枚でOK!
このシンプルなデザインが、私とても気に入っています♪

サンタ現る
《パーカー》 これ!中が全部モコモコなんです!!!
着たらぬくぬく間違いなし!

サンタ現る
《リュック》 ポケットいっぱい、パソコンポケットとかもあるので
普段使いにはもちろん、お仕事用にも重宝しそうです♪

他にも色々あるので見てみてください~♪
何にしていいか分からないうわーんって方は、田山までどうぞおすましパー
一緒にお選びいたします♪

そして、
ラッピングも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいね!

サンタ現る

サンタ現る



もう1つお知らせ!!!!!

12月17日(日)
ショップ忘年会やります\(^^)/


誰でも参加OKです!
ただ、参加希望の方は必ずショップまで連絡ください!
ハガキでもご案内出しているのですが
出すのが遅れてしまったため、まだ届いてない方もいるかもです汗
お時間ないのですが先方(居酒屋)に人数の連絡をしないといけないので
12月10日までにご連絡頂けると助かります!


ハーレーのグッズ&ウエアがもらえるビンゴ大会もやりますし
ジャンケン大会では、レザージャケットがあたりますよラブキラキラ 

☆詳細☆

日時:12月17日(日) 19:00~22:00
場所:アラカキッチン 098-988-3858
    沖縄県宜野湾市赤道1-3-11
    駐車場(30台)、出来るだけ乗り合わせでお越しください。
会費:大人¥3500 小人:¥1000 ご家族での参加も大歓迎

お土産もご用意しています♪


アラカキッチン、以前にも宴会で利用した事があるのですが
料理美味しいし、飲み放題のメニューも充実していて凄く良かったですよ♪

宴会部長の私(田山)はもちろん参加しますが
さっきのサンタさんで行くか、ミニスカートのセクシーサンタで行こうか、迷っています。
もしかしたら、セクシーサンタ姿見れるかもですよ?!←見たくないかベー

ご参加お待ちしていますハート

サンタ現る


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン 新車・中古車)の記事
2020年モデル速報!!
2020年モデル速報!!(2019-08-23 17:16)