ショップツーリング


こんにちは~♪

先週日曜日(6/17)はショップツーリングでした(^^)/

総勢40台43名!!!!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたハート


前日に台風が来るので、開催するのか中止にするのかぎりぎりまで分からないツーリングでしたが
暑すぎるくらい晴れてました晴れキラキラ 


出発前のミーティング

ショップツーリング


北谷スタート

ショップツーリング

58号線北上



ショップツーリング

ショップツーリング

ショップツーリング

ショップツーリング

ショップツーリング


恩納村安富祖のローソンで休憩

ショップツーリング

ショップツーリング

ショップツーリング



わんさか大浦パークで2度目の休憩

わんさか大浦パーク出てすぐ



18号線山の中



ショップツーリング
今回ツーリング初参加スタッフ
左)営業/新垣   右)メカニック/城間

ショップツーリング


ランチは御菓子御殿名護店内の『キッチン やんばる』

沖縄料理中心のバイキングと焼肉

ショップツーリング

ショップツーリング

デザートは多くはありませんが、このスイートポテトが美味しかったハート

ショップツーリング


ショップツーリング

ショップツーリング

ショップツーリング

ショップツーリング



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

ご参加出来なかった皆様、次回は是非ご参加下さい(^^)

次回ツーリングは9月を予定しています!
ハガキ・メール・HP 等でご案内いたしますニコニコ




同じカテゴリー(イベント)の記事