女性ライダー納車♪

 こんにちは、営業の西村です。
最近もパッとしないホットな天気ですね。

 先日、日曜日に納車がありました。

 このオーナーの方は、ななななんと女性の方なんですキョロキョロ
以前から国産のアメリカンタイプのバイクに乗っていて、ハーレーに乗るために大型二輪免許も取得し、乗るなら今しかない
ということでハーレーを購入して頂きました。

女性ライダー納車♪ 

女性ライダー納車♪

女性ライダー納車♪

女性ライダー納車♪

納車までは免許取得など色々大変だったと思おいますが、彼氏さんの協力もあり、こうしてハーレーに乗ってもらうことができて良かったです♪

女性ライダー納車♪
 
当日は悪天候になり納車式だけ行うことになりました。納車は後日に取りにきますということで、今日になりました。
今日は台風にも関わらず、晴れ間を見せてくれ納車することができました。赤ハイビスカス
女性ライダー納車♪
写真は出発前に友人のTさんとツーショット♪赤
 
りんご
納車時には納車式というセレモニーを行なっております。
記念撮影や取り扱い説明などを行います
。※セレモニーは強制ではありませんが、記念になるとおもいますよGOOD
 最近女性ライダーの方も多くなってきています。免許お持ちの方は試乗もできますよGOOD
 これから免許取得する方も教習所のご案内もできますので、お気軽にご相談くださいGOOD
それでは、週末も天気がいいことを願って、皆さんのご来店お待ちしております。

 最後になりましたがMさん、本当に納車おめでとうございました花束
 
 
 
ハーレーダビッドソン沖縄/納車/女性ライダー


 
この記事へのコメント
格好いいですね^^
ファットボーイ?ですか
Posted by ベッキャムベッキャム at 2013年06月21日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。