吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!

 世界各国のハーレーダビッドソン正規ディーラーがカスタムの腕を競うコンペティション『THE BATTLE OF KINGS』
以前にもブログにて製作風景をUPしましたが、なんと選抜12台の中にH-D沖縄も選ばれましたニコニコ
吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!
吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!
吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!
吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!
吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!
迫力のリヤタイヤびっくり県外からも問い合わせを頂きましたがストリート750にこのサイズを履かせたのは、多分うちだけだと思います汗
吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!
吉報:横浜ホットロッドショー行き決定!!
すでに店頭でご覧になった方もいるかと思いますが、見る人の足を止める注目の1台に仕上がっています!?
 選ばれた12台は、12月6日(日)の横浜ホットロッドショーに出品され、その場所でストリート750カスタムの日本一が決定しますびっくり!!
『The Battle of Kings』カスタム車両人気投票ページにて他のカスタム車両も見る事が出来ますのでチェックして、気に入ったカスタムが有れば是非いいねGOODを押して下さい。沖縄から日本一が取れたら面白いと思っていますので、皆様の応援宜しくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン 新車・中古車)の記事
2020年モデル速報!!
2020年モデル速報!!(2019-08-23 17:16)