バイク日和



いい天気~キラキラ 

バイク日和ですね~!

バイク日和


明日から雨みたいですし。。。
いよいよ梅雨入りですかね?


どーにか明日晴れてくれないかな~、無理か。


天気良くて外が明るいと、日向ぼっこしたくなります(笑)

バイク日和

私、前世は猫だったんじゃないかと。笑

気分屋だし 寝るの大好きだし チーター大好きだし!

ん?!最後のはちょっと違うか?笑


ちょっとネットで検索。。。

猫系女子の性格
〇自分を表現することが苦手
〇自分の時間を大切にする
〇わがまま、気まぐれ、気分屋
〇気分次第で、すごく甘えたい
〇プライドが高く素直になれない時がある
△嫉妬深そうではないが、実はとても嫉妬深い

猫系女子の行動パターン
〇自由を束縛することを嫌う
△団体行動が苦手
△インドア派
〇一旦気を許すとすごく甘える
〇嫉妬すると意地悪をしてしまう
〇メールをもらうと嬉しいけど、返事するのは気分次第ですぐにしないこともある
〇自分のための時間を大切にするが、放っておかれると面白くないと思う

なかなか当てはまっている感じがします。笑


気になる方は見てみてください↓↓↓↓↓

犬系男子 猫系男子

犬系女子 猫系女子


ここで診断してみると⇒タイプチェック
私は『犬と猫の気質を併せ持つハイブリッドタイプ』でした(笑)




南下してくるライダーが増えてきました。
みなさんツーリングからお帰りの時間ですね!

誰か帰りがけにショップ遊びに来るかな~?





同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)