MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!

 本日、HD沖縄にNEWエンジン『MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)』の第一号が入荷しましたびっくり!!ニコニコ
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
2017年モデル『FLHXS ストリートグライドスペシャル』車両本体価格¥3.398.600-(諸費用別)
車体色:ハードキャンディーホットロッドレッドフレーク
*コチラの車両は売約済みの為、納車時期が来たらお客様に渡すので見たい方は早めにお願いします。
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
こちらがNEWエンジンの『MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)』です。今までのツインカムに比べてロッカーカバー(ヘッド)部分が大きくなって迫力が出ました。
MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)第一号入荷しました!!
部分的に油冷なので大きなオイルクーラーが装着されております。

実際にエンジンをかけてみると・・・、マフラーの音が大きいびっくり!汗 新しいユーロ4規制に対応しており、排気音が大きくなりました。この音でも車検OKなのは有難いです。少し暖気するとアイドリング時の回転数が下がってきたので、エンジンに手をかざしてみると・・・熱くないびっくり!汗びっくり!汗今までのモデルだと、それなりの熱が有るはずなのに殆ど熱さを感じませんでした。新型エンジン『MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)』只者では有りませんタラ~


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン 新車・中古車)の記事
2020年モデル速報!!
2020年モデル速報!!(2019-08-23 17:16)