乗ってきました♪


昨日、試乗車登録が済みましたので
早速乗ってきました~!

乗ってきました♪

とは言っても、私ツーリングモデルに乗ったことが無くて。笑
ドキドキでした~ベーハート

でも、思ったより足つきも良く(ちなみに写真は車体を起こした状態です)
私の乗っているファットボーイよりは重量ありましたが←当たり前(笑)
走り出すと重さも感じなかったし、スイスイ~っと走っていたので
これくらいだと私でも乗れちゃう\(^^)/って感じでしたコレ!キラキラ 
参考までに、私の身長は160cmです。

機会があれば、乗っている所を動画でお届けできたらな~
と思っていますので、UPお楽しみに~♪

試乗コースを1週してきましたが、余裕の帰還ピースピースピース
そのままツーリングに出かけちゃいたいくらいでした♪

今日来店したお客様も試乗してNEWエンジンを体感していただきました!
みなさんからも、好評でしたよ(^^)/

ぜひ1度乗ってみてください♪



今回試乗したのはこちら↓↓↓

乗ってきました♪

NEWエンジン『MILWAUKEE-EIGHT(ミルウォーキーエイト)』搭載の
2017年モデル『FLHTKL ウルトラリミテッドロー』

詳しい情報はこちらから↓↓↓
http://www.harley-davidson.com/content/h-d/ja_JP/home.html






同じカテゴリー(イベント)の記事