新作☆入荷

こんにちは(^^)/

お久しぶりの投稿です!

先週末は、友人の披露宴に参加する為にお休みを頂いていたのですが
去年から私の周りは結婚ラッシュで、今年は5件ありまして
しかも、今月あと1件あるんですよ汗
御祝儀貧乏とはこのこと(笑)

来年も既に5件招待されていますびっくり!汗

20代の内には結婚&出産したいと、みんな追い込みをかけていますね(笑)

友人の幸せそうな笑顔とキレイなドレス姿を見ているだけで
こっちまで凄く幸せな気分になりますラブハート

実は私、専門学校でブライダル学科だったんですよ!
結婚式のことなどを全般的に勉強していたので
友人から相談されたりアドバイス求められたりすることもあり
ブライダル関係の道には進みませんでしたが
こんな形で知識が役に立つのは凄く嬉しいです♪

今月末にある披露宴では、余興も出るので練習頑張っておりますパンチ!
間違えずに踊れますようにピカピカ








冬物の新作ウエア&グッズも入荷してきましたので
ご紹介していきます(^^)/


新作☆入荷
新作☆入荷
メンズ レザージャケット
黒に見えるんですが、黒じゃないんです。
ゴールドのラメが入ったような、言葉では言い表せられない色。


新作☆入荷
新作☆入荷
メンズ 薄手のダウンジャケット
沖縄の冬なら、これくらいあれば十分ですね!
肩と腕部分にはポイントでレザーが使用されています。
肩部分は取り外すことも出来、、、
新作☆入荷
ベストとしても使えます♪


新作☆入荷
新作☆入荷
メンズ シェル素材ジャケット
防風・耐水に長けています!
袖口には、指元まで(親指ポケット付)のインナーもあり
グローブとの隙間から入ってくる冷たい風に悩まされなくなります!
新作☆入荷


新作☆入荷
新作☆入荷
メンズ チェックシャツ
グレーに紫って、渋くてカッコいい!


新作☆入荷
メンズ シャツ

新作☆入荷
新作☆入荷
メンズ シャツ
ウルトラマンや仮面ライダーのようなカッコ良さのある1枚です!


新作☆入荷
メンズ フードプルオーバー
赤なんですが、真っ赤というよりは少しくすんだような落ち着いた赤なので
派手すぎずポイントカラーとして着るといい感じです!
新作☆入荷
一緒に合わせているのは、先ほどご紹介した袖の外せるジャケットです!


新作☆入荷
メンズ ベスト
バイク乗る時にも、街着としてもオシャレな1枚。
店頭ではマネキンさんが着ていますのでチェックしてみてください!
新作☆入荷


新作☆入荷
メンズ ロンT


新作☆入荷
メンズ Tシャツ


新作☆入荷
新作☆入荷
レディース レザージャケット
刺繍が凄くキレイで、カッコいい~!
ポイントで青緑?が使われているのもいい感じです♪


新作☆入荷
新作☆入荷
レディース ピーコート
3年前?くらいにも同じ形のコートが出てそれ持ってるのですが
スタイル良く見えます!笑
バイク乗るときにも使えますし、普段使いでも可愛いです!


新作☆入荷
レディース ニット
色合いが凄くいい!冬って感じ♪


新作☆入荷
新作☆入荷
レディース シャツ
上部からダークカラーにグラデーションが施されキレイな色合いです。


新作☆入荷
新作☆入荷
レディース ニット
深い襟のニットカーディガン


新作☆入荷
レディース シャツ
茶色のような?赤のような?落ち着いた色のチェックシャツ

上2つを合わせるといい感じ♪
新作☆入荷
シャツ×ニットって、大人の女性って感じで憧れますハート


新作☆入荷
レディース Tシャツ
骨のイラスト、、、心臓部分は>>エンジン!
遊び心があって、こんなの好きです!


新作☆入荷
新作☆入荷
レディース Tシャツ
背中部分のレースがセクシ~ 黒地に赤の小さいラインも私好みハート


新作☆入荷
ピルスナーグラス
ビール好きな人に是非!


新作☆入荷
ビールジョッキ ってなってますが、ソフトをガッツリ飲みたいときにもオススメです!
これで、サワーとかハイボールも良いですね!←結局お酒。笑


新作☆入荷
マグカップ
コーヒーが似合う色合いのマグ。
ハーレーを主張しすぎてないので、オフィスなんかで使うのにも良いかも!


新作☆入荷
置き時計
ハーレーの前輪が時計に!
これ可愛い~!!!!!
限定3点入荷ですが、既に1点売れました。残り2点です!


新作☆入荷
置き時計
小ぶりで、どこにも置けちゃいます!


新作☆入荷
壁掛けグッズ
黒板には、伝言や予定などを記入
コルクボードには、お手紙や写真などを
フックには、鍵をかけたり
使い方色々です♪


新作☆入荷
壁掛けボード
レザー風のパネルです。レザーではありません。


新作☆入荷
写真立て
珍しいタイプの写真たて。文字の中に写真を入れることが出来ます。



気になるモノはございましたでしょうか?

全てシーズンの限定商品です!
再入荷はございませんので、気になったものはお早めにチェックしてくださいね♪





同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)