福袋♪



こんにちは(^^)/

今週末(1/14・15)は店頭にてNEW YEAR Special 2day!!開催します♪

詳しくはこちらをクリック↑↑↑↑↑



そして、私の担当《グッズ&ウエア》部門からは、、、


ハート福袋ハート
福袋♪
4~6万円相当のウエアが入って⇒1万円\(^^)/きゃ~
ジャケットが入っていたりいなかったり、、、4枚~5枚はいっています。
サイズ別でご用意していますので、自分サイズでお選びください♪
そして、今年の福袋は中を見てOKですびっくり!びっくり!!
と言っても中のクリアの袋はあけないでくださいね!
※お電話などでのお取り置きは不可です。早いもの勝ち。無くなり次第終了です汗


ハートライディングギア 40%~70%OFFハート
福袋♪
殆どがグローブですが、、、
ヘルメットも1つだけ!人気だった商品だったのですが、廃盤になっちゃって。
ラスト1つ残っているので、格安で!1点限りです!
福袋♪

ブーツは、、、迷っています(笑)
明日になって追加するかも?!しないかも?!


お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいハート






同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)