XG750ストリートだらけな試乗会

おひさしぶりです又吉です
4月の9日、16日、23日と3週連続で名護にあるA&Wさんの駐車場をお借りしてストリートの試乗会を行いました。
XG750ストリートだらけな試乗会
XG750ストリートだらけな試乗会
社長と上原、私の車両も展示車としてもって行きましたので見て乗って楽しんでいただけたと思います。

XG750ストリートだらけな試乗会
帰りはお店までのストリートツーリングで手前から社長 私 上原 一番奥は立ち寄ってくれたお客さんの車両で一緒に撮らせてもらいました。
XG750ストリートだらけな試乗会
ストリート3台でのツーリングとは言っても約50kmなのでたいした距離ではないのですが、なんせ社長の車両は燃料が全然入らないので大丈夫かな~なんて思っていたのですが、悪い予感は当たるもんですね 
XG750ストリートだらけな試乗会
私の車両から燃料盗まれてます(笑)
何とか無事?にお店までたどり着けたので良かったです。今後はこのストリートツーリング距離も台数も増えたらいいなぁなんて思っていますのでストリートオーナー募集します。

以上 HD沖縄ストリート復興委員会 会長 又吉でした


同じカテゴリー(又吉商会)の記事