創業感謝祭(初日)

18周年創業感謝祭の初日から、たくさんの来店ありがとうございました‼洗車セミナーも、皆さん真剣に聞いていましたね。




恒例のオイルクーポン券も有ります


飲み物や甘い物もご用意してます。
明日もツーリング帰りのご来店お待ちしております‼明日は14時からエンジンの解体ショーが有ります。プロのメカニックによるエンジン内部の説明が聞けるのでハーレー乗りの方は必見ですよ❗





私事ですが、先日36歳の誕生日を迎えて会社や家で祝って頂きました。甘い物を食べ過ぎたので、夜のウォーキングやジョギングを一層頑張らないといけません35を過ぎると、なかなか体型が戻らないので大変ですね(汗) 食べ過ぎには注意しましょう。