819(バイク)の日

夏休みのお子さんがいらっしゃる皆さん、
どこか一緒に遊びに行かれましたか?

つい先日、私の長女が
『あのグルグル巻いてピューってやる魚釣りしたい。絶対したい。
なんで行けないの。じゃ、いつ行けるの?』
と、まあまあ主張して
いたので行ってきました。

釣りですか?全く普段やってません。勿論、道具ありませんガ-ン
仕方ないので安価なセットを買って行ってきましたコレ!
以外と面白く種類はわかりませんが何か釣れました
めっちゃ小さいのが(笑)

819(バイク)の日

話は変わりまして。皆さんそんなに意識されてないでしょうが
タイトルにあります 819(バイク)の日ですが

8月19日はバイクの日ですぶーん
語呂合わせです。

ですのでハーレーでぜひ遊びに来て下さい。
好評だったカキ氷をまたやりますぜんざい
頻度が多いので機械を今回は購入しましたよ。ニコニコ
明日は初削りです。どんな氷ができますでしょうか
★カキ氷は20日(日曜)もやってます★


819(バイク)の日


あ、うちはハーレー屋でカキ氷屋ではありませんがーん

そして8月19日バイクの日にご来店頂きお見積頂きますと先着5名様になりますがTシャツプレゼント!です。

819(バイク)の日

気軽に遊びにいらして下さいチョキ