夏服盛りだくさん\(^^)/

HD沖縄

2016年05月21日 16:24

新作入荷のお知らせです(^^)/


結構いろいろ入ってきましたよ♪





ナイロンジャケット  ¥30,900  S/M/L

脇部分はチャックになっており、開けると風を通してくれます

↑↑↑ジャケットと同じデザインのシャツ↓↓↓



半袖シャツ  ¥11,300  S/M/L

こちらも脇部分がメッシュになっており、かなり涼しく感じます!




メッシュジャケット  ¥25,100  S/M/L




ナイロンジャケット  ¥28,900  S/M/L/XL

ヴィンテージ感がいい味出してます!
カラーのデザインはレザーが使用されています!


そして、ジャケットと同じデザインシリーズのシャツとキャップも↓↓



半袖シャツ  ¥10,500  S/M/L


キャップ  ¥5,620  S/L

全部着せてみました(^^)/



なかなか良い感じです♪


他にも、、、


ベルト  ¥10,500  28/30/32/34/36/38 inc


グローブ  ¥8,030  S/M/L/XL
かなり薄手ですので、
とにかく着用感の少ないヤツがいい!涼しいのがいい!
って方にオススメです!



お次は、レディース!




シャツ  ¥12,900  XS/S/M/L/XL
バックと胸元のピンク?の部分は、柄とスタッズが♪

可愛い~(^^)




ノースリーブ  ¥10,500  S/M/L/XL
ところどころ破れているデザインで、セクシーでハードな1着☆
スタッズも沢山付いています!



一緒に合わせたのは↓↓


テンガロンストローハット  ¥8,030
これも☆のスタッズが付いていて可愛いんです~


ちょっとハードなアクセサリーも(^^)/






フラットトップキャップ  ¥4,820




オススメなものばかりです♪





店頭にて、CVOロードキングの試乗会もやっています!



なかなかCVOを試乗者として卸すことがないので、是非この機会に1度乗ってみてください(^^)/

私もまだツーリングモデルに乗ったことないので、後で乗ってみよう~♪




関連記事