ナイトツーリング

こんにちは!!崎間です。
台風も過ぎ、季節はすっかり秋ですねーニコニコ

前回のナイトツーリングご参加の方、遅くなりましてすみませんでしたぐすん
gooバイクの方から、写真の許可を頂けたので、掲載いたしますねびっくり!!

一応、メット被ってるのが、店長です(笑)
ナイトツーリング
ナイトツーリング

夜だったのもあり、写真がブレブレで、
この2枚しか上手く映ってないそうで、Gooバイクに掲載することも中止となりました。。
残念うわーん


でも星空がほんとにキレイだったそうで、
店長は翌日も辺戸岬まで星を見に行ったそうです☆キラキラ 

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!!
またのツーリングご参加お持ちしておりますハート






同じカテゴリー(アシスタント☆崎間)の記事
急ですみません!!
急ですみません!!(2022-02-25 16:02)

ハーレーTV
ハーレーTV(2020-09-25 15:15)

3月イベント情報!!
3月イベント情報!!(2019-03-07 12:03)