年末年始、休業のお知らせ

みなさん、お久しぶりですニコニコ
崎間でーす!!!

今年も残り数週間となりましたねー
12月なのに、まだ半そでで過ごしております(笑)
明日からは、本格的な冬、到来になるそうなので、
みなさん、体調気を付けてくださいねびっくり
じゃないと、ハーレーの忘年会、参加できなくなっちゃいますよーがーん

ではでは、年末年始の冬期休業のお知らせです。

12月30日(日)~1月4日(金)まで、お休みとなります。
また1月8日(火)は、臨時休業となりますので、
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解承りますよう、
よろしくお願い申し上げます。。。

今年も、みなさまからハーレー愛いただきハート
誠にありがとうございましたニコニコ
来年も、より一層、素敵なハーレーライフを、お送りできるよう
皆様のお力になりたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますびっくり!!


同じカテゴリー(アシスタント☆崎間)の記事
急ですみません!!
急ですみません!!(2022-02-25 16:02)

ハーレーTV
ハーレーTV(2020-09-25 15:15)

3月イベント情報!!
3月イベント情報!!(2019-03-07 12:03)