新商品入荷しました!

こんにちは比嘉です

新しいトートバック、サイドポーチに大きいサイズのキャリーバックが入荷しましたのでご紹介しますニコニコ


こちらのサイドポーチ2種類
 新商品入荷しました!
収納スペースが2箇所あり、後ろ側はベルトを通せるようになってますのでしっかり腰に固定することもできますし、カラビナも付いていますのでベルトの紐に着けることもできます


新商品入荷しました!新商品入荷しました!

¥2,500

続いてこちらのトートバック種類


新商品入荷しました! 新商品入荷しました!

こちらの黒色のトートバック折り畳むことが出来て半分以下のサイズにすることが可能になっていますびっくり
もう一つのバックは内側にポケットが2つあり、バックのサイズも大きくて使い勝手の良い商品になってます

新商品入荷しました! 新商品入荷しました!

7,200

最後にキャリーバック三種類


新商品入荷しました!新商品入荷しました!

こちらのキャリーバックサイズ違いで二種類ご用意しております


新商品入荷しました!新商品入荷しました!

大きいサイズ¥30,700  小さいサイズ¥24,700

左側のバックがとても大きく収納スペースも多くなっており、中には仕切りも付いていますので機能性も高くなっています
小さいサイズバックもサイズ以外は一緒ですので一人分であれば十分なサイズになっていますニコニコ

新商品入荷しました!
こちらのキャリーバックはキャンプや一泊だけの旅行などに最適なサイズになっておりますびっくり
肩掛け用のストラップも付いてますのでサイドバックにもなりますニコニコ

¥19,440

気になる商品があった方は、店頭にてご覧になるか
 ご来店が難しい方は、比嘉までご連絡下さい!098‐870-9980