納車式でございましたわよーん♬

こんにちは😀

ハーレーダビッドソン沖縄、営業の本村です音符オレンジ

本日、あたくしが担当いたしましたお客様の納車式がございましたのよーん😊

朝の宜野湾は大雨🤣

さて、どないしたもんかな💦とお客様にお電話したら、
『ちょっとくらい、バイクが濡れても大丈夫だよ。どっちみち、乗ってて雨降って来たら、濡れるじゃん。』
とおっとこ前なお返事をいただき、予定通り、納車式決行びっくり!!

したら、なんということでしょう✨(劇的ビフォーアフター風でお願いしますw)

ご来店ちょっと前に、雨が上がり、なんと、青空まで見え始め🌈

あたし、晴れ女ですねん音符オレンジ

と、言いたいところですが、これは、おっとこ前発言で、予定通り、納車式を決行していただいた、お客様の粋さに天が味方してくださったのでしょう💫

納車式でございましたわよーん♬



I様、いつもご来店時、楽しいお話してくださってありがとうございます🙂

ハーレーライフ楽しんで、ますます、おっとこ前度、あげてくださいネ🤩

みなさま、ハーレー乗ったら絶対モテますわよん😘

同じカテゴリー(ハーレー納車式)の記事
FLSTF納車式!!
FLSTF納車式!!(2018-12-06 16:48)