5月12日(日)納車でございまーす♬

こんにちは😃


もう、そろそろ、沖縄地方は梅雨入りでしょうか?

昨日、与那国島地方では50年に一度の記録的な大雨だったようですね汗

被害に合われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げますピカピカ


さて、去った5月12日(日)、H様の納車式がございました音符オレンジ

H様はスタッフ本村の友人でございます😀

『60歳になったらハーレーに乗る』という夢を以前から描いていたようです☆

ところが、本村の以下の攻撃で、約15年近くも早く夢を叶えたのですびっくり


車両カタログで誘惑攻撃♪赤

3月の試乗会で、試乗しやがれ攻撃♪赤

もう一回、店頭でちょっと長い時間、試乗しようぜ攻撃♪赤

気が付いたら、買ってたのねん♪赤


と、まぁ、だいたいこんな感じです(笑)


と、いうか、なんと言うても、これまた、本村の友人であるH様の奥様の

『おじぃなってからとか言うてんと、はよ乗れっびっくり!!

という、太っ腹な言葉が一番効いたのかもキラキラ 


試乗会の時も、ちょっと長い試乗から帰って来た時も、ご成約の時も、納車の時も挙動不審になるくらいwww、ワクワクドキドキしてくれていたH様🤣


ハーレーに乗ることでこんなにドキドキワクワクしていただけるなんて、ほんま、ええシーンに立ち会わせていただいてるな、ええ仕事させてもらってるなぁとつくづく感じますハート


ハーレーワールドにドキドキワクワクしながら、やって来てくれたH様🤩


これから、もっとドキドキワクワクいっぱい待ってるからねっキョロキョロ


H様ありがとうございました😘



5月12日(日)納車でございまーす♬

同じカテゴリー(ハーレー納車式)の記事
FLSTF納車式!!
FLSTF納車式!!(2018-12-06 16:48)