梅雨明けしたのに

 
こんにちは(^^)/

梅雨明けして喜んだのもつかの間。。。
せっかくの週末なのに雨ですね😵


雨の中積込をしています。

梅雨明けしたのに

このバイクたちが向かう先は⇒⇒⇒北海道❣

来週からチャプターメンバー&西山&田山で北海道ツーリングに行ってきます!
12台16名で4泊5日、総走行距離1600kmを予定しています♪

コースもほぼほぼ決まり、あとは行くだけ!

車両は今日先に船で北海道へと向かい、私たちは来週飛行機で北海道へ☆

晴れますように。。。💗



話変わりまして

先週日曜日の話になりますが

弟の野球の大会があったので、お休みを頂いて応援にいきました♪

高校3年生、最後の大会です!(優勝すれば甲子園)

ただ、前回大会はベスト8 優勝するのは簡単ではありません。

しかも、1回戦から対戦相手がシードの沖縄工業😑

もしかしたら最後の試合になってしまうかも!と思っていたのですが←

なんと!勝ったんです!
14-10 の点取り合戦🤣

私の弟も、6打席5打数3安打2打点3得点と貢献しました👏

そして、最終打席に3塁打を打ったときの写真がこんなに大きく新聞に載っていました!

梅雨明けしたのに

田山という苗字は沖縄では珍しいので
友人や親戚から沢山の連絡がきました(笑)


そして、次の試合が明日(7/7)です!
私は仕事で見に行けないのですが、ハーレーから捻を送りたいと思います🙏

もし見に行く方がいるなら、知念高校と田山右京の応援よろしくお願いします!!!!!💞


同じカテゴリー(スタッフ★田山)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)