納車式でございました♬

こんにちは🥰

沖縄、ちょっと秋?らしくなって来たような気がします🍁

さて、去った8/4(日)の納車式でございました😃

今回もまたまた、今ごろでごめんなさい🤣

N様は、あたくし、本村がハーレーダビッドソン沖縄に入社して、一週間が経ったころに、初めて、接客をさせていただいたお客様です✨

ガッチガチに緊張しまくって、つたない対応だったと思いますが、それから、何度もご来店くださって、この日、納車をさせていただきました😊


納車式でございました♬

納車式でございました♬


この日は朝から生憎の雨模様でした☔

が、一瞬の晴れ間があり、今ですっ!!!とバイクを外に出したとたん、どしゃぶりに💦
💦💦

N様、持ってらっしゃいます😆

バイクを動かせないあたしに代わって、Youtube 『1 minutes Harley』 でおなじみの、営業 永山諒がいっそいで、バイクを店内へ😅

あまりの激しい雨で、永山諒、一瞬でびっちゃびちゃに🤣

あたしの代わりにびっちゃびちゃ💦なって、ごめんちゃい🤣

しばらくすると、雨も止み、再度、今ですっ!!!と言うことで、無事、ご出発されました🤩

大変、印象に残る、納車式でございましたキラキラ 

N様、これからもどうぞよろしくお願いいたします😃

ありがとうございました💫