はろうぃん


そろそろハロウィンですね🎃✨


店内も少しですがハロウィンの飾りつけをして

はろうぃん

マネキンさんも、ハロウィンカラーのオレンジとパープルでコーディネートしてみました♪

はろうぃん


MEN'S
はろうぃん
はろうぃん
ダウンシャツ ¥22,500  SIZE:S/M/L/XL
青×マスタード のチェックシャツで、リバーシブル!
はろうぃん
しかも、中綿入りなのでとても暖かく普段着としてもおススメです!

インナーはショップオリジナル名入れ長袖Tシャツ ¥4,800 S/M/L/XL/2XL/3XL


LADIE'S
はろうぃん
シャツ ¥12,100 S/M
青×ピンク チェックシャツ

インナーはショップオリジナル名入れ半袖Tシャツ ¥4,500 XS/S/M/L/XL/2XL


両方共、キレイな色合いです♪





話変わりまして、、、


先日、アメリカからのご一行様が来店されました!

しかも、アメリカから愛車を持ってきて北海道から沖縄まで横断!!!!!

はろうぃん

で、そのメンバーの1人が
世界的に有名なアクセサリーブランドのクロムハーツ社長のリチャードさん😆💕

私、クロムハーツ好きなんですよね☺
ネックレスで欲しいものがあるのですが、ダイヤモンドが入っていて
良いお値段するので、まだ手が出せていません。。。

チョイ悪オヤジな雰囲気のリチャードさん💕
写真とかでみるよりも、ダンディでかっこよかったです😍

どこで覚えたのかは分かりませんが
日本語で『ありがとう、かわい子ちゃん』って言われたときは、やられましたね💘

写真もお願いして、ちゃっかり隣GET🤭💕

はろうぃん

みなさん!ちゃんと見てください!
リチャードさんに肩抱かれています、私😳💕

まぁ、外国人の方はなんともないスキンシップかとは思いますが
そんなのに慣れていない日本人(私だけ?!)はそれだけでテンション上がりますよねアップアップ

人生で何度も会えるような方ではない(というか普通は会えない)ので写真撮れてよかった。
やっぱハーレーって凄いですね!
ハーレーで働いていなければ、絶対会えていない方ですもん!

狙っているネックレス買えるように貯金頑張ろう😤


カリフォルニアナンバー↓
はろうぃん

みなさん、気さくでステキな方達でした😆👍


同じカテゴリー(キャンペーン)の記事
BLACK FRIDAY FIAR
BLACK FRIDAY FIAR(2023-11-02 15:42)

BLACK FRIDAY FIAR
BLACK FRIDAY FIAR(2022-11-04 15:33)

6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)