NEW Tシャツ

 

こんにちは(^^)/

今日は変な天気でしたね🤔

11時頃までは、晴れてて暑かったのですが
急に雨が降ったかと思えば、かなり冷えましたよね🙄

今日は、沖縄マラソンもありましたが
出場したみなさま完走出来ましたでしょうか?
悪天候の中、お疲れ様でした☺💕


雨の影響で来週はまた肌寒い日が続きそうですが
ハーレー沖縄では、春物ウエアが少しずつ届き始めています!

今日は、NEWデザインのTシャツを3種類ご案内したいと思います🙋‍♀️


NEW Tシャツ
Black  S/M/L/XL(2XL/3XL注文可)  ¥5,021

NEW Tシャツ
1枚で着るのも、もちろん良いのですが
シンプルなデザインなので、インナーとしてシャツと合わせやすいですよ☝


NEW Tシャツ
NEW Tシャツ
White  S/M/L/XL(2XL/3XL注文可)  ¥6,025

NEW Tシャツ
バックのデザインがカッコいいので、せっかくなら見せたいですよね!
でも、日焼が気になる。Tシャツ1枚だとまだ涼しい。って場合は
中から長袖を合わせるのがおススメです☝
ちなみに、インナーで使用している長袖は、去年末入荷して
人気ですぐ売れてしまい残すはSサイズ1枚となっています😣
Sサイズの方はラッキー✌ ラスト1枚GETしにきてくださいね!


NEW Tシャツ
Grey  S/M/L/XL(2XL/3XL注文可)  ¥5,021

NEW Tシャツ
個人的になのですが、グレーってコーディネートしにくいと思うんです🥴
(そんなことない?)
そんなときは、黒を合わせれば間違いない🤣👍
でも、ただ合わせただけではないんです🖐
Tシャツのデザインで使われているレッドとパーカーのデザインで使われているレッドを
合わせて統一感?を出すとコーディネートがまとまる😊
私、この組み合わせ好きだな~😊


※3デザイン共、「沖縄」の名入れは入っていません。


今日は時間がなく展示まで出来なかったので、火曜日展示します!
水曜日以降見に来ていただけると確実かと😚


ではでは、、、
沖縄でもコロナウイルス感染者が出たようですので
みなさんお気をつけください😷



グッズ&ウエアに関するお問い合わせは、田山まで!
沖縄県外への発送も可能です。
NEW Tシャツ
TEL:098-870-9980
MAIL:tayama@hdokinawa.com
10:00~19:00 月曜定休

同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)