第14回 レディースツーリング


こんにちは(^^)/


昨日は、第14回 レディースツーリング♪

昼間は暑いので夕方からスタート!

第14回 レディースツーリング

今回はこの5人\(^^)/


天気が怪しく、、、集合場所に向かうまでにもポツポツ。

お願い降らないで~(>_<)と思いながら集合場所へ

着くと少しずつ天気も持ち直し、出発~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回のコースダウン
第14回 レディースツーリング

夜ということもあり、シンプルで走りやすい道


夕方からのツーリングは大正解でしたGOODキラキラ 
雨も全然降らなかったし、涼しくて気持ちよかったです♪

第14回 レディースツーリング

第14回 レディースツーリング


夕ご飯は『シーサイド ドライブイン』
第14回 レディースツーリング

実は私、初!シーサイドだったんです!
存在は知っていましたが、行った事なかったので行ってみたかったんです~!
念願のシーサイド(笑)

ご飯は『ビーフチャーメン』と、
第14回 レディースツーリング

シーサイドといえばこれ?!『スープ』
第14回 レディースツーリング


お腹いっぱい食べて、お喋りに花を咲かせ、、、

いっぱい笑いましたね~ニコニコニコニコニコニコ

いつもいつも、楽しい時間をありがとうございますハート


次回のツーリングもよろしくお願いいたします(^^)♪





あ、そうそう(笑)

中には、写真を見て あれ?!って思った方もいたかもしれませんが、、、

私が乗っているバイク、人気NO.1のXL1200X(フォーティーエイト)です!

実は、先日乗り換えまして。。。


ってのは冗談で。

気づけば2ヶ月ほど放置プレイをしていまして。拗ねちゃいましてガ-ン
その前から放置プレイ気味で機嫌悪かったんですけどね。
それで、私のファットボーイ君にはお家でお留守番しててもらって
試乗車のXL1200Xを借りて行ってきました!

みなさま、お仕事に遊びに家族サービスに忙しいかとは思いますが
放置プレイしすぎないようにしてくださいねコレ!キラキラ 
私みたいに、いざ乗ろうとしたときに動いてくれなくなりますよがーん汗


自分のバイク以外の車両でのツーリングは始めてだったので新鮮ではありましたが
やはり自分のバイクが良いですうわーんハート

放置プレイしないように気をつけます~了解キラキラ 




同じカテゴリー(ツーリング)の記事

 
この記事へのコメント

可愛い^^です
Posted by ゴルフバーちゅらかん at 2017年03月30日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。