納車式ですわよーん♬ その弐

HD沖縄

2019年07月04日 14:53

去った、6月29日(土)、N様の納車式でございました

まだ、梅雨明けしておらず、しかしよぉ降るのぉ~な毎日が続いている中、この日はくもりで雨も降っていない

と、いうわけで、納車式のチャーンス

N様は今まで、国産、外国のバイクをいーっぱい乗って来られた、生粋のバイク好きな方です

『人生最後はハーレーに乗りたい』と今回、ハーレーワールドへお越しいただきました

でもね

N様、最後なんて言わせませんよ~

今回ご購入いただいたFLHCSを満喫していただいたら、他の車種にもじゃんじゃんお乗り換えいただいて、ハーレーワールドを存分に満喫しちゃってくださいませ



納車式の際に『乗りこなせるかな?』とちょっと心配されておりましたが、あたくしは心配しておりませんでした

その後、『大丈夫でしたか?』のお電話を入れると、『うん。大丈夫!5分で慣れた!』

やっぱりねぇ~

いつもN様は紳士で、時折、冗談を言いながらのゆんたく、楽しゅうございました

ハーレーライフを存分に楽しんでいただくお手伝いを、これからもさせてくださいね

N様、ありがとうございました



関連記事