2017年モデル カスタム『XL1200CX ロードスター』

こんにちは!崎間です。
今日はスペシャルカスタム仕様の、
XL1200CXをご紹介したいと思います♪赤
部品担当の又吉が、乗りやすさ・カッコよさを更に追及して、
丹精込めてカスタマイズしましいたびっくり!!

まずは、ノーマルの『XL1200CX』から
このままでも十分カッコイイのですが。。。
2017年モデル カスタム『XL1200CX ロードスター』

こちらが、カスタマイズした『XL1200CX』キラキラ 
2017年モデル カスタム『XL1200CX ロードスター』

下まずリアフェンダー。二人乗りからソロシートに変更。
より、シートがフェンダーと一体感に
2017年モデル カスタム『XL1200CX ロードスター』

下ステップを後ろに着けることで
態勢が前かがみになり、よりスポーティーに
2017年モデル カスタム『XL1200CX ロードスター』

下メタル感が光る、グリップ。
ハンドルの高さを上げ、運転しやすいポジションに
2017年モデル カスタム『XL1200CX ロードスター』

下サイドカバー、チンスポイラーで、更なるデザイン性をアップアップ
2017年モデル カスタム『XL1200CX ロードスター』

まだまだ紹介したい所が、たくさんあるのですが、
今回はここまでで。。。
もっと詳しく見てみたい方は、ぜひお店に遊びに来てくださーいおすまし
又吉が3時間かけて、熱弁させていただきます(笑)

お値段は、¥2.045.180(内カスタム代¥460.180含む)諸費用別
例えば、頭金なし・150回払いで、月々¥17.000~
ノーマル車と比べて、月々約¥3800プラスするだけで
このカスタム車に、乗れちゃいますニコニコ

この魅力的でスタイリッシュなXL1200CXで、
街中をアグレッシブに駆け抜けてみませんかはてな





同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン 新車・中古車)の記事
2020年モデル速報!!
2020年モデル速報!!(2019-08-23 17:16)