ご参加ありがとうございました!



こんばんは(^^)/

日中はまだ少し暖かかったりしますが
日が落ちるとかなり涼しくなってきました雪


先日開催しましたショップツーリング
前日まで雨だったのにも関わらず、いい天気に恵まれましたピカピカ

たくさんの方にご参加いただき
途中参加も含めて、53台・57名でのツーリングになりました♪

ご参加ありがとうございました!

ミーティングをして、、、出発です\(^^)/

なかなかの台数で圧巻ですびっくり!ピカピカ

私の前後を走っている方たちしか写せませんでしたが、、、

ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

途中、恩納村のローソンと名護のA&Wで休憩もはさみながら

ご参加ありがとうございました!

ランチ場所のオクマプライベート&リゾートホテルへ

ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!



ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!

ランチを食べたら、ひとまず解散!
行ける方は辺戸岬まで!ということでレディースメンバーも行ってきましたよ♪

その前に、、、ポインセチアがきれいだったので記念にみんなで1枚

ご参加ありがとうございました!

オクマから辺戸岬までの西海岸は寒いし風強いしで凄かった。笑



今年最後のショップツーリング
トラブルや事故もなく無事開催する事が出来てよかったおすまし
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございましたハート
今回ご参加出来なかったみなさま、来年も計画しますのでぜひご参加くださいね♪

ご参加ありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事