サービスフロントからお得な情報です!!

はじめまして\(^^)/こんにちはミネイです
ブログも初めましてで慣れませんw

ご挨拶が遅れましたが10月からサービスフロントで仲間入りしてます!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

去年の10月以降、私含め3名入社しているので
...え。知らないスタッフいっぱいいるやし。
って思っている方もいますよね笑
サービスフロントからお得な情報です!!
左がミネイで、右は営業アシスタントの埼間さんです!

声が可愛いのが埼間さん、
低めボイスがわたし嶺井と覚えて下さい笑笑
新人3名がよく電話を取るかもしれないので宜しくお願いします(笑)

埼間さんは平日限定の夕方までなので
会えたらラッキーですよー\(^^)/

自己紹介はこのへんで。

-------------------------------------------------------------------------
今日はハーレーオーナーの
皆々様へ向けたお知らせがありまーす!

私が入ってからサービス部門で
こっそりと動いていた企画?キャンペーン?が
ついに完成しましたので、こちらでお知らせです^^

その名も“サービスサポートパック” a.k.a. SSP"です笑

半年ごとの点検や、1年毎の点検、
そして2年ごとに訪れるいや~な車検!!
これらをパッケージングしたセットプランになります!!
サービスフロントからお得な情報です!!

これ!!めっちゃ良いのが、
普通に入庫するよりも安くつくのはもちろんなんですが、
車検時に必要な法定費用 
*自賠責保険料とか重量税とか検査印紙代とかですよ...(><)

↑こういうのでもけっこー値段上がるじゃないですか。
そんなヤツらもまとめて入れちゃえー!って
このプランには含むことにしました!
たくさんの話し合いの結果(笑)

私も見積もり作ってて、
んー。もっと絞れるトコないかなー。って正直毎回思ってるんです笑
でも点検の基本料金とか法定費用って
絶対にかかっちゃうものなので、さすがに無理で…m(__)m

これにプラス、オイルとかの消耗品変えたり、少しメンテナンスしたら…
何度も入れている方はお分かりだと思いますが、
あっという間に2桁いっちゃいますよね(><)
CVOやツーリングモデル乗られている方はなおさら。

我々は安全に乗ってもらう事が大前提で、
それには定期的なメンテナンスは必須。

せっかく乗って頂いてる皆様には
一、急な出費を気にせず。
二、定期的にしっかりメンテナンスして。
三、愛車に乗りまくって欲しいんです笑


そんな思いで作ったHD沖縄限定のパッケージが
このサービスサポートパックです^^
サービスフロントからお得な情報です!!サービスフロントからお得な情報です!!
※ひとつ申し訳ないのですが、
 加入対象車両を10年未満のモデルと限定させて頂いてます。
 例:2018年加入→2008年以降のモデル

ざっくりと説明させてもらうと、
2種類のコースから選んでいただくのですが
エクストラコース:半年ごとの点検が3回と車検整備費用、法定費用込み
レギュラーコース:年1の点検と車検整備費用、法定費用込み
↑毎回の入庫時に純正のオイル類の交換も行います。
(点検工賃・消耗部品代込み)

各種プランの税込み価格が
エクストラコース235,000円 165,000円!! 約7万円お得!
レギュラーコース:153,000円 123,000円!! 約3万円お得!
*モデルによってお得額の幅はありますが,だいぶ特価です。

内容考えながらも、、私がもしバイク買った時に
「入りたい!」って思えるやつを作りました^^

これはオーナー様向けですが、
新車購入したお客様用の3年プランも同時に始めたので、
それを営業の新垣さんに説明したら
「は、は、入りたいですねっ!!」って言ってくれました!やはり笑

それぐらいお得なパッケージです!!!
ちなみに部品とか工賃の価格って実は年々上がっているので
そのあたりも2年後の純正部品の価格を考えると
入っておくと安心な部分もあるかと思います。

しかも今なら
サービスフロントからお得な情報です!!

バッテリーキャンペーンはいつまでやるかまだ未定です。

本日もエクストラコースにお一人様ご加入頂けました^^
2008年式でギリちょんで間に合って良かったです!
有難うございますm(__)m

まだまだ細かいことや気になる部分があると思うので、
詳細はわたし嶺井もしくはメカニックの仲門まで
気軽にお尋ねくださーい!!チラシあげますw