6月度チャプターツーリング

先週は雨でお流れガ-ン17日に延期したツーリングですが、良かったですね~アップ
チャリティランも開催されていましたので沖縄チャプターとして一口お渡ししておりますです。
台数は200台くらい集まったようですよ~びっくり!

さて、チャプターツーリングはポーカーランも兼ねての辺戸岬まででした。参加台数は20台。
東回りは工事も少なく快適そのものでしたねぶーん

昼食はチャプターとしては初の《ゆがふいん沖縄》を利用しました。以前行ったことがあるのですが
リニューアルされ、とても綺麗になってましたよ。日ハムさんがキャンプで利用してるようで日ハムグッズが
たくさんありましたね。私も応援しておきました野球
6月度チャプターツーリング

そしてポーカーランの結果は
出発場所 ゆがふいん ひるぎ公園 安波ダム 辺戸岬 で一枚ずつ カードをひき今回優勝したのは
東〇さん! 以前も優勝したことあるそうです 9のスリーカードで 輸吉さんをゲットチョキ
6月度チャプターツーリング

少し写真をアップです。

6月度チャプターツーリング
6月度チャプターツーリング
6月度チャプターツーリング
では、また来月も走りましょ~ダッシュ


同じカテゴリー(西.山.修:)の記事
チャプター忘年会
チャプター忘年会(2015-12-25 13:03)