沖縄ビール園ツーリング

いや~楽しかったですね。バイク乗って、バイキング、
またバイク乗ってバイキング!

素敵なプランでしたね。今回、参加できなかったチャプター
メンバーさんも次回はぜひ!

お昼のバイキングも種類や味もGOODだったしGOOD
夜の焼肉食べ放題、フレッシュなビール飲み放題も良かったっすね~ビールジョッキ

走りの方も、ちょっとハードのちょい早めだったかもしれませんが
美味しいビールのために有りだったかな!?

マイカメラが充電切れであまり写真ありませんが雰囲気だけでも
アップしますです。

沖縄ビール園ツーリング

沖縄ビール園ツーリング

沖縄ビール園ツーリング


同じカテゴリー(西.山.修:)の記事
チャプター忘年会
チャプター忘年会(2015-12-25 13:03)