ぼくはくま

 
 
という宇多田ヒカルが歌っている可愛い曲があるのですが、
巷では『ted』という映画のキャラクター“テッド”が人気ですね♪
 
そして私もテッドの虜(笑)
ぼくはくま
かわいい~(\\∀\\)

明日仕事が休みなので映画を見に行こうかと考え中です!
 
どんな映画かというと・・・
命が宿ったテディベア・テッドと、大人になりきれない男・ジョンとの友情を描くファンタジー(?)コメディ。テッドの過激すぎる言動や、欲望に忠実で愛嬌たっぷりなキャラクターがハイティーンから大人まで幅広い世代にうけ、大ヒット!
ぼくはくま
 
 
 
なんか映画の宣伝記事になってしまいましたが(笑)
 
 
 
JAPAN上陸100周年記念のグッズですが、
ピン・ワッペン・ステッカーのグッズは残り少なくなりました(>_<)
ピンに関しては、完売です!
ぼくはくま

TシャツもMサイズのみになりました(>_<)
まだGETしていない方は、お早めに!!!!!
ぼくはくまぼくはくま
 
 
 
そして、110周年記念グッズも入荷しています!
 
ぼくはくま
左)記念ロゴのピン・キャップ・バンダナの3点セット
右)記念ロゴ入りのグラス
 
ぼくはくま
キャップとTシャツのセット
 
こちらも記念グッズで数が少ない上に人気商品ですので
今あるうちに、ぜひGETしてください\(^^)/
 
 
 
では!
ぼくはくま
 
 
 
ハーレーダビッドソン 100周年グッズ


同じカテゴリー(スタッフ★田山)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)