バースデー休暇♪

 
 
こんにちは(^^)/
 
今日の朝は雨が凄かったですね~(>_<)
 
 
 
月曜日(定休日)+火曜日はお休みを頂いて2連休♪
 
月曜日は買い物したりご飯食べに行ったり(^^)
 
 
火曜日は朝の9時から行動開始!!!!!
 
初!いちご狩りに行きました\(^^)/
 
バースデー休暇♪
 
沖縄でいちご狩りって出来るんですね!
テンション上がりまくりアップ
40粒くらいは食べたんじゃないかな~( ̄∀ ̄)
 
 
せっかくの遠出なので、海洋博 美ら海水族館にも行ってきました!
バースデー休暇♪
お気に入りは『ちんあなご』※写真右下
砂の中からひょこっと体を出して海水にユラユラしている姿が愛らしい(^^)
 
メインの大水槽は高さ8.2m×幅22.5mもあり、
ジンベエザメやマンタなどが泳いでいるのが見ることが出来ます!
タイミングが良ければ、エサを食べている所が見れますよ♪
 
 
帰りは、前から気になっていた『ととらべべcafe』でご飯!
バースデー休暇♪
バンズは毎朝お店で焼いてて、パテやベーコンもこだわっていて
凄くジューシーで美味しかった(//∀//)
沖縄の果物を使ったジュースも沢山ありました♪
 
また近くに行くときは寄りたいな♪
 
 
充実した休日でした♪
たまには早起きして遠出するのもリフレッシュ出来て良いですね(^^)
 
 
 
 
 
私の休日の話はこれくらいにして・・・
 
新作のグローブが入ってきたので、ご紹介☆
 
バースデー休暇♪
同じデザインの2タイプ(フルフィンガー/ハーフフィンガー)
 
衝撃を吸収するジェルパッドや反射材はもちろん付いています↓↓↓
バースデー休暇♪
 
手のひら側はレザーになっていて耐久性◎
拳側はメッシュになっていて風を通すので、これからの暑い時期でも大丈夫♪
バースデー休暇♪
 
そして!ハーレーにもこの機能が!!!!! ※右端
バースデー休暇♪
スマートフォン対応!
グローブを装着したままでスマートフォンを操作出来るんです!
スマートフォンお持ちの方にオススメです\(^^)/
 
 
 
そうそう!
お店では、メッシュジャケットの販売を始めました!
 
バースデー休暇♪
ジャケット全体がメッシュになっていますので、
走行中に風が入ってきて気持ち良いんです(^^)/
これからの暑い時期の必須アイテムですよ!
 
 
 
 
 
お待たせしております沖縄Tシャツの詳細ですが・・・
今しばらくお待ちください(>_<)
 
 
 
 
ハーレーダビッドソン沖縄 メッシュジャケット グローブ 美ら海 カフェ


同じカテゴリー(スタッフ★田山)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)