まだまだ

 
 
 
日曜日に仕事が終わってから、相棒とお出かけ♪
 
 
目指すは名護にあるA&W!!!!!
そこで暖かいスープを飲んで帰るプラン!
 
 
寒かったです~(>_<)
そして、風も凄く強かった~(>_<)
 
音楽を聴きながら走ろうと思っていたのに、イヤホンを忘れ・・・
静かで暗い夜道をひたすら北上しました(^^)/
 
 
走ること1時間弱・・・途中コンビニで休憩しながら・・・
名護A&Wに到着チョキピカピカ
 
まだまだ
 
 
 
他のハーレーと会えるかな~おすましと楽しみにしていたのですが、
夜だったので居なかったですね(´・ω・) 残念。
 
 
 
誰かと一緒に走るツーリングも良いですが、
Myバイクと2人で走るのも良いなハートと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして・・・
 
ちょっと前に新作商品の情報をUPしたのですが、
紹介しきれなかった分があるのでご紹介していきますね\(^^)/
 
 
 
まだまだ
96552-13VM ¥15,400
 
人気のブラックレーベルからパーカーが入りました!
 
とてもシンプルでパッと見ハーレーのウエアかは分からないのですが、
タグやパッチがさりげなくハーレーピカピカ
まだまだまだまだ
 
腕にも『HDMC』=HARLEY-DAVIDSON MORTOE CYCLES の文字☆
 
ブラック1色なのですが、リブの切り替えしなどがお洒落です!
 
 
 
お次は・・・
 
デニムジャケット↓↓↓
まだまだ
96550-13VM ¥15,400
 
こちらは珍しい、ブルーデニムをブラックに染めたタイプ!
よく見るとムラがあり、それが何とも言えない味を出しております(^^)/
 
右胸のパッチや、さりげなく入っている首裏の文字・・・
限定で1着のみ入荷しています! (他のサイズが欲しい場合はオーダーになります)
 
このジャケットが気になった方は、ぜひ実物を見に来てください!!!!!
 
 
 
ちょっとデザインの変わったシャツ達をご紹介↓↓↓↓↓
 
まだまだ
96544-13VM ¥11,200
 
ポケットにちゅーもく!!!
まだまだ
最初に目が行くのは縦に付いているベルト
ポケットに携帯電話やタバコなどを入れても、ベルトのおかげで落ちにくくなっています!
さらに、ポケットの両脇にはスカルNO.1のミニミニ留め具が付いているんです♪
よくよく見るとさり気ない所が
 
まだまだまだまだ
ワッペンやプリントもイイGOODピカピカ

 
 
後1つはこちら↓↓↓
 
まだまだ
96547-13VM ¥12,000
 
一見、シンプルなシャツなんですがフロントがボタンとジッパーのW使い!
珍しいですよね☆
まだまだまだまだ
そして、フロントとバックのスカルのイラストの所には赤のステッチが☆
 
まだまだ
左ポケットの所には、小さい小さいスカルNO.1のマークが・・・ラブ
 
 
 
 
 
ってな感じで・・・
 
試着もOKです!気になる商品はどんどん試着しちゃってください(^^)/
 
 
 
 
 
あ!お知らせです。
 
4月16日(火)は店舗会議の為、午後2時からの営業になります。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
ハーレーダビッドソン沖縄 ジャケット シャツ


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)


 
この記事へのコメント
こんにちは。 HD沖縄のスタッフさんは名護のA&Wにたまに来られているようですね。 北部に来られる際はご連絡下さい、合流いたします。
本部 山口明満
Posted by 山口 at 2013年04月11日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。