まっくろくろすけ

 
 
 
こんにちは(^^)/
 
日焼けし過ぎて、小麦肌というよりは黒糖肌になっちゃった田山ですパンダハート
 
 
 
今月は祝日が2回も!
2週連続3連休だった~!って方もいたのかな?うらやましい~(;_;)ピカピカ
 
私は、月曜日に友達と『久高島やし』に行ってきましたぶーんぶーん
 
 
台風の影響があり、海は大時化(´д`)汗
 
まっくろくろすけ
※写真ではそうでもないですが、かなりの時化具合でしたよ! 
 
付いてすぐに海へ直行グー
 
あまり人も居なく、貸切状態でした♪
まっくろくろすけ
※写真の時は引き潮の時なので岩が見えていますが、満潮の時だと岩を気にせずに泳げます♪
 
そして、人が居ないのを良いことに交代でモデルになりグラビア撮影会をして遊んでいました(笑)
流石にその時の写真を載せることは出来ないので、どんな写真だったかはご想像にお任せします見ザルハート
 
 
ご飯は島の食堂で!
まっくろくろすけ
オーダーして1時間待ってやっとご飯が来るという事件がありましたが・・・
しかも、同じメニューでこっちが先にオーダーしていたのに「まだ出来ないんですか?」と文句を言いに行ったお兄さん達に先にご飯を出しておりまして・・・
普段そんなキレる事はないのですが、流石にその時はキレそうになりましたびっくり!ムカムカ
 
今となっては、それも1つの思い出ですけどね( ̄∀ ̄)
 
 
午後は自転車をレンタルして、サイクリングぶーんぶーん
 
まっくろくろすけ
 
 
 
今回行った久高島ですが、大人で往復¥1,240で行けちゃうんです♪
10:00に行って17:00に帰ってこれるので、日帰りでもOK!!!
 
安座間港から船がでていますよ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の休日の記事になってしまいましたが・・・
 
 
MEN'S GLOVE 新作が入ってきました~\(^^)/
 
まっくろくろすけ
¥11,200 S/M/L/XL 素材:COWHIDE LEATHER(牛革)
 
まっくろくろすけ
拳の所に反射材でラインが入っているので、
写真のように光を反射するので、回りのライダーからの可視性がUPしますキラキラ 
 
また、厚めのジェルパッド(緑の矢印部分)が振動を吸収し疲れを軽減します!
親指と人差し指間の擦れ易い部分(オレンジの矢印)には当て布がされています!
まっくろくろすけ
 
シーズン限定商品のため、数に限りがあります!
早いもの勝ちですよ~(^^)/
 
 
 
 
 
ハーレーダビッドソン沖縄/連休/海/新作/グローブ


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)