やっちまった~

 
 
 
こんにちは(^^)/
 
1週間前に指を切ってしまい
病院に行かずに勝手に直るだろうと絆創膏を貼っていたら
化膿して腫れてきたので仕事が終わってから急患で病院へ
切開して中を洗って縫いました。
 
自分の自然治癒力を信じすぎ、痛い目にあった田山ですガ-ン
 
みなさん、ケガをしたら悪化する前に病院へ了解
 
 
 
話は変わりますが、実は私
 
昔からボウリングが好きで、学生の頃に一時期は週1で行ってました(笑)
 
 
社会人になり、なかなか行かなくなっていたのですが
先日久しぶりに行ってきました\(^^)/
 
始めはスコアが伸びませんでしたが・・・最終ゲームに奇跡のスコアが見ザルキラキラ 
 
やっちまった~
 
ずーっとずーっと目標にしていた、200点!!!!!!!!!!
やっと出せた(;_;)キラキラ 
  
今までは、最高180くらいだったんですよね(´д`) 
 
いやぁ~快感ハートハートハート 
 
目標クリアしちゃうと、今度は完璧を目指したくなりますね僕ボクサー炎 
 
目指せ 300点! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私事が長くなってしまいましたが・・・
 
久しぶりの更新なので、ご紹介するウエアが沢山あります~(>_<) 
 
 
 
 
 
≪MEN'S≫
 
ナイロンジャケット
 
やっちまった~
¥19,900  S/M/L 各1枚
 
ジップタブは、スカルNO.1↓↓↓ 何気ない所がオシャレなのがいいですよね♪
やっちまった~
 
右下には、こちらもスカルNO.1のワッペン↓↓↓
やっちまった~
 
左腕にもワッペン↓↓↓ このワッペンいい~GOODキラキラ 
やっちまった~
 
ポケットが表に3つ・内側にも2つあるので機能的チョキ
やっちまった~
 
そして、1番のポイントがこちら↓↓↓
やっちまった~
フードが付いているのですが、内側はチェック柄~パンダ
カジュアル感UP & オシャレ感UP! 今人気の異素材ウエアです♪
 
 
 
ロングTシャツ
 
やっちまった~
¥8,570  M×2 L×1
青緑?と黒のラグランTシャツなのですが、肩の部分が茶色になっていたりと
ヴィンテージ加工でいい感じになっておりますラブ
ハーレーのヴィンテージ加工は一つ一つ違う仕上がりになっているのも特徴!
同じデザインが無いということなんですコレ!キラキラ 
このTシャツ、レディースサイズがあったら欲しかったな(・ω・) 

 
そして、デザインは全て刺繍↓↓↓
やっちまった~
しかも、良く見ると普通と違う?感じ 凝っていてお洒落♪
 
ここもポイント!
やっちまった~
写真じゃ分かりづらいですが、ラグランの黒と青緑の境目に・・・
オレンジのステッチが入っていてこれがまたオシャレ感UP!!!!!
 
 
紹介したナイロンジャケット&ラグランTシャツを使ってコーディネートキラキラ 
やっちまった~
フード(ジャケット)とTシャツの色がマッチしていて、これまたいい感じパンダハート
 
 
 
長袖シャツ
 
やっちまった~
やっちまった~
¥12,900  S/M/L
鮮やかなブルーのチェックシャツ
画像に比べると実物の方が落ち着いた色合いです!
 
袖に1つずつスカルNO.1のボタンが付いています↓↓↓
やっちまった~
 
また、腕の部分に右と左でデザインが違うワッペンが付いていて
左腕の方は去年から登場した『Hard Candy Costom』のロゴがピース
やっちまった~
 
そして、このシャツの面白いのが・・・↓↓↓
やっちまった~
左胸にポケットが付いていますよね?
右胸には何も無いのですがボタンを開けて裏返してみると・・・
やっちまった~
内ポケットがびっくり!びっくり
ハーレーウエア史上初の試みじゃないかな?
シャツに内ポケットって・・・オシャレラブキラキラ 
結構使えそうじゃないですか(^^)?
 
 
 
半袖シャツ
 
やっちまった~
¥11,200  S/M/L/XL
Theシンプル!両肩にワッペン!それだけです!
やっちまった~
言われないとハーレーのシャツって分からないくらいシンプル!
 
 
 
≪LADIE'S≫
 
長袖シャツ
 
やっちまった~
やっちまった~
¥12,400  S/M/L/XL
ピンク&紫のチェックシャツ!
パッと見は紫なのですが、よく見ると・・・
やっちまった~
分かりますか?
紫の中に部分的にピンクになっているんですハート
かわいい~ハートハートハート
 
こちらも、メンズTシャツと同じように凝った刺繍が施されています!
やっちまった~
 
小ぶりなポケットが2つと、ボタンも小ぶり!
やっちまった~
 
そして、このシャツのポイントの1つ!
やっちまった~
バックにホックが付いていまして、
これもハーレーウエア史上初のデザインではないでしょうかベー
外して風に靡かせてヒラヒラさせてもいいかも~GOOD
 
あと1つのポイントがこちら↓↓↓
やっちまった~
レースがハート
文句なし!
既に予約が入っているシャツなので、早いもの勝ちですよ~(>_<)
 
 
 
 
 
サングラスとワッペンも紹介したかったのですが・・・
 
また明日!
 
 
 
ハーレーダビッドソン/新作/ウエア


同じカテゴリー(スタッフ★田山)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)