2泊3日で

 
 
  
東京に行ってきました(^^)/
 
遊びにじゃないですよ!研修に参加するために僕ボクサー炎
 
 
 
参加者は私を合わせて7人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
 
北は山形・南は沖縄(私) 上は43歳・下は22歳 で2日間の研修です!
 
 
なかなか他のディーラーのスタッフさんとお会いしてお話する機会も無いので(私は特に)、お互い情報交換しあったりご当地トークに花が咲きました(笑)
お喋りばかりではなく、ちゃんと研修も真面目に受けましたよ了解
 
沖縄の事も沢山聞かれました!
そして、みんな沖縄に遊びに来たいと言っておりましたパンダハート
 
 
研修はというと・・・
 
用品の歴史や商品知識を学んだり
etc...
 
2日間の短い間ではありましたが凄く勉強になりました!
 
 
今回一緒に参加したみなさん↓↓↓
2泊3日で
 
また、発注会やイベントとかでお会いできたらいいなハート
 
 
 
 
 
研修に行っている間に、新作のウエア&グッズが届いていたのでご紹介♪
 
 
 
≪CHAIN WALLET≫
  
2泊3日で
¥8,570  限定1つびっくり
3つ折りでコンパクトタイプ
チェーン付きなので、ベルト穴に引っ掛ければ財布が落ちる心配もありませんしオシャレ感もUP!!
 
お札ポケット×1  カードポケット×7  ※コインポケットは付いていません
2泊3日で
スナップボタン付きです!
  
 
 
≪WALLET & MONEY CLIP≫
2泊3日で
¥10,100  限定1セットびっくり
カードケースとマネークリップのセット
シンプルなデザイン!
専用のBOX付きなので、プレゼントにもオススメ(・ω・)ノ
2泊3日で
 
カードケースの方は
2泊3日で
お札ポケット×1  カードポケット×10 ←ポケット多
さらに、後ろにもポケットが1つ↓↓↓
2泊3日で
 
マネークリップの方は、スタンダードな磁石付きタイプ!
 
 
 
≪EARRINGS≫
2泊3日で
¥7,020  ストーン付きピアス
 
≪NECKLACE≫
2泊3日で
¥9,350  ピアスと同じデザイン
 
プレゼントとしてもオススメです(^^)♪
 
 
 
 
 
ご紹介したい物が沢山あるのですが・・・
 
また次の記事にUPしますね!
 
 
 
 
 
明日は・・・
 
田山主催!第2回レディースツーリング\(^^)/
 
参加者は6名の予定!
 
楽しんできますハートハートハート


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)