夏休み突にゅ~~

夏休み突にゅ~~

夏真っ盛りですね。


休みの日に見るサンセットが最近のブームです。

400


こっちは店の裏から

360

違う日にパシャり

375



話は変わり、僕の地元青森では明日からねぷた祭りが始まります。

県内の地域ごとでさまざまなねぷたが見られます。ねぷた期間中は、町の一般企業や市役所なんかは仕事を早めに切り上げて職員総出で祭りに参加するんですよ。保育園児からじいちゃんばあちゃんまで目をキラキラさせながら青森の短い夏を楽しんでます。こういうのって、いいよね~


400
16時すぎくらいから集合地点に向かいます。出陣の準備。

夏休み突にゅ~~
400


そして夜になると町中を行進していきます。
このお祭りムードな感じ、いいでしょ?

夏休み突にゅ~~

ドーーン!

夏休み突にゅ~~

かっこイイー




青森のアツい夏、伝わりましたでしょうか。ぜひ機会があったら見に行ってください。



それでは今月もあとちょっと。がんばっていきましょー!



ハーレーダビッドソン沖縄/ねぷた/



 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。