秋はまだかな~



こんにちは!



先週末から暑い日が続いていますね。。。

今日も暑いなぁ~(・_・;)

しかも湿気でジメジメ



改装も順調?!に進んで、おしゃれな感じになっていますチョキピカピカ

かなり雰囲気も変わるしレイアウトも変わるし、、、

リニューアルオープンをお楽しみに♪





さてさて、

H-D沖縄スタッフの間で人気のワーゲン!

お客さんに「ワーゲン屋さんみたい」と言われちゃうほどワーゲン保有率の高いH-D沖縄。
しかも、最新のではなくて古いやつ。
可愛いけど、メンテナンスが大変そうです。笑

秋はまだかな~

いやぁ~、絵になりますね(^^)ハート
ちなみにこちらは高木号ぶーんぶーん
ボディカラーが赤って所が私好みハート
これでATだったら乗りたかったけどな~。。。


日曜日は仕事が終わってから、仲門・高木・又吉・田山の4人で
つけ麺専門店の『麺屋 弥助』に行ってきました!

秋はまだかな~

琉球大学近くのカラオケ屋さんの下(1F)にあります!

前にも行ってて、ハマッているんですよね♪

私、ここ前に紹介しましたっけ?笑
紹介してたらスミマセン。

沖縄のつけ麺相場で考えるとちょっとお高めですが
美味しいですよGOODキラキラ 

秋はまだかな~

つけ麺好きな方は是非行ってみてください♪





キラキラ 9月のコーディネートキラキラ 

秋はまだかな~

テーマは『秋先取りコレ!キラキラ 
まだ沖縄は暑いですが、これから少しずつ秋になっていきます。


マネキンさんが着用しているウエアをご紹介していきますね♪


《MEN'S》

秋はまだかな~
SHIRT : 96714-14VM ¥12,400

画像が無いのですが、、、シャツの中に着用しているTシャツ
T-SHRT : B5404 ¥4,860

秋はまだかな~
秋はまだかな~
JACKET : 98517-12VM ¥24,900 腕に抱えているジャケット

秋はまだかな~
DENIM : 99030-10VM ¥7,530
知らなかった方も多いかとは思いますが、
ハーレーはデニムもあるんですよ♪

秋はまだかな~
秋はまだかな~
CAP : 99408-13VM ¥4,290


《LADIE'S》

秋はまだかな~
T-SHIRT : 96050-14VW ¥10,400

秋はまだかな~
秋はまだかな~
JACKET : 97548-10VW ¥25,400

秋はまだかな~
秋はまだかな~
CAP : 97722-13VW ¥4,820


店頭にて展示・販売していますので、見てみてください♪





ハーレーダビッドソン/沖縄/ワーゲン/つけ麺/ブルーシール/改装/ウエア/シャツ/ジャケット/デニム


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)