ジングルベ~ル ジングルベ~ル




こんばんは(^^)/



寒い日が続いていますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私は先週末体調を崩してしまい、ダウンしていました(>_<)
まぁ、1日寝ればスグ復活しましたけど。笑

社長や店長には、まだ若いからだよ~と言われております(笑)
そんな私ももう少しで25歳。。。20代折り返しです。

年々時が過ぎるのが早い気がする?!
今年も後3週間。。。
やることいっぱいです!





年末といえば、、、クリスマス!


お店でもレジカウンターの隣にツリーを飾りました♪
ジングルベ~ル ジングルベ~ル

レジカウンターには、ハーレーのツリーオーナメント!

ジングルベ~ル ジングルベ~ル
ジングルベ~ル ジングルベ~ル
ジングルベ~ル ジングルベ~ル

毎年1つ買ってコレクションしていくのも良いですね(^^)♪





そして、今日
VIBES 12月号が入ってきましたよ♪

ジングルベ~ル ジングルベ~ル

こちらもクリスマス仕様♪





ハーレーダビッドソン沖縄/クリスマス/ツリー/オーナメント/VIBES


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)