改めまして、

あけましておめでとうございます。

今日は今年初めの営業でした。
強い雨が結構降っていましたね。ただ午前中は仕事が重なり店も忙しくてんやわんやしてました。


そして、もう何名かのお客さまからのご指摘があったんですが、、、
年賀状が何十名かのお客さんに出せていませんでした汗

昨日そのことに気付き、その日のうちに出しに行ったので早ければ今日か明日にはみなさんのお手元に届いているかと思います。。。

年始から張り切って番号発表しますーー!!とか言ってましたが、すみません。


今週末は新年一発目のイベント、下取りキャンペーンがあります。

詳しくは以前のブログ記事のこちらに!


ご来店、お見積もり、試乗のお客様には!H-Dカレンダー、卓上サイズH-Dカレンダー、クーポン券などをプレゼントいたしますぶーん
それとハーレーでもやりますよ福袋!

中身はもちろん買って空けてのお楽しみですが、結構お得な商品が入っていますよ。ししし~OK

そしてそして、バイク購入のお客様には旅行券プレゼント!


て、ほとんど説明してしまいましたが、今週末お待ちしております。

この機会にぜひご検討してみてはニコニコ


今週ちょっと天気があまりよくない日が続くみたいですが、今年一年怪我、病気のないようにしましょうね~!
インフルエンザがじわじわ流行っているみたいです。


では、また明日~!