2015年一発目!NEWオーナーファーストツーリング

1/18(日)、今年最初のNEWオーナーファーストツーリングに行ってきました!

朝9:00~北谷のジャスコ駐車場に集合して今回は8名で出発ぶーん
2015年一発目!NEWオーナーファーストツーリング

ランチ場所のリザンシーパークホテルに着くまで、とにかく寒い。。。
天気も晴れの予報だったのに一回も太陽はでないし。

みんなで寒い寒い言いながらのツーリングでしたが(笑)、ランチを食べ始めた頃にはみなさんお互いの話をされたり、ハーレーの話もしたり、親睦が深まっていきましたねニコニコ

2015年一発目!NEWオーナーファーストツーリング

ランチ場所によく使わせてもらっているリザンシーパークホテルさんなんですが、バイキングのメニューも豊富でもちろん味もばっちぐーです。

そして、こういう計らいが行くたびに嬉しかったりします。
2015年一発目!NEWオーナーファーストツーリング



ご馳走さまでした





今年も、ツーリングも含め楽しそう、面白そうな企画をバンバンやっていくのでみなさんよろしくお願いしますびっくり!!

2015年一発目!NEWオーナーファーストツーリング