フレーク兄弟

先日のストリート750試乗会、たくさんのご来店、試乗ありがとうございました!

XL1200X(フォーティーエイト)が一台ご成約頂きました~ピカピカ
オーナーのK様、納車までお楽しみにお待ち下さいね~!

ラジオ、新聞などで宣伝させてもらったのもあり、ストリート750を見にいらした方が結構いらっしゃいましたニコニコ
試乗された皆さんの感想でひとことめには、楽しい~~~!!!という方がほとんどでしたね~チョキ

これから沖縄でもオーナーが増えてくれるのを期待しております!



そして、お客様注文でXL1200X(フォーティーエイト)のRED FLAKEが一台入荷しました!
フレーク兄弟

フレーク兄弟


以前紹介したブルーの方と並べるとフレーク具合が一層際立ちますね!

近くで見るとこんな感じ。。。
フレーク兄弟

若干光に照らされていますが、、生で見るとイイ色してますよ~~OK

ハーレーは純正色でこういう色使いができるところがまたいいですね!
カラーリングもハーレーの大きな個性の一つですOK
フレーク兄弟
フレーク兄弟

フレーク兄弟
メカニック上原先生

フレーク兄弟
ブルーのフレークもイカしてます。


レッドフレークの方は3月いっぱいまでお店にありますので気になられた方、お待ちしておりますよ~びっくり

オーナーのI 様、免許取得がんばって下さい~!


ではでは、明日からもお気軽にご来店お待ちしております~~~