最高の天気。



皆さま、こんにちは(^^)/


先週日曜(26日)はレディースツーリングだったのですが

とにかく、天気が最高でした!

最高の天気。

前日が、天気予報晴れにも関わらず雨だったので
少し心配していましたが全く問題なし\(^o^)/

急遽Mさんが参加できなくなり、、、残念です(;_;)


ってことで、今回は5台でのツーリング♪

最高の天気。


今回は、いつもより少し走る距離を長く設定↓↓↓

最高の天気。


途中に休憩も入れて約2時間くらい!

最高の天気。


名護のA&Wには、バイカーが沢山集合していました(^^)/
天気が良かったので乗らずにはいられなかったんでしょうね♪


ランチは、本部にある『オンザビーチ・ルー』のレストラン!

最高の天気。

最高の天気。

ここ、宿泊も出来るんですけど

目の前が海なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高の天気。

青い空 青い海 白い砂浜 最高ですハート


ランチプレートなどもあるのですが、私はもちろんステーキハート

最高の天気。


おなかいっぱいになったところで、ビーチへ\(^^)/

テンション上がりますアップアップ

最高の天気。

記念撮影用?の木枠で(笑)

最高の天気。


おなかはいっぱいだし、海はきれいだし、風は心地良いだしで 眠気MAX!

昼寝したいのを堪えてお店まで帰ってきました(^o^)





いつもあれくらいの天気&気温だったらな~。。。

何回も言いますが、ホント気持ち良くて最高でしたGOODピカピカ

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

次回は7月を予定していますので、よろしくお願いしますハート





ハーレーダビッドソン沖縄/レディース/ツーリング/本部/ランチ


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)