ダダンッダッダッダダン



昨日はお休みだったので、『ターミネーター』を見てきましたキョロキョロキラキラ 

ダダンッダッダッダダン

ターミネーター自体見るのがかなり久しぶりだったので
所々ストーリーを忘れちゃってて、、、
復習してから行けば良かったな。と後悔(>_<)

予想外な展開もあり、続編もあるのか?!と思わせるようなエンディングだったり

一番気になっていたのは、ハーレーの登場!
ターミネーター2ではシュワちゃんが乗ってましたよね!
ダダンッダッダッダダン
予告VTRではハーレーが並んでいる場面が映し出されていて
かなり期待していたんですよ~(^^)♪

実際どうだったのかというと、、、
ここで言うとネタばれになっちゃうので
気になる方は是非映画を見に行ってください!





現在公開されている、『アベンジャーズ』
ダダンッダッダッダダン
その中でもハーレーが登場しています!

キャプテンアメリカ×ストリート750
ダダンッダッダッダダン
ダダンッダッダッダダン

ブラック・ウィドウ×LIVEWIRE
ダダンッダッダッダダン
ダダンッダッダッダダン

これも見に行きたい~!





他にも、

ダダンッダッダッダダン

ダダンッダッダッダダン

ダダンッダッダッダダン

ダダンッダッダッダダン

見たいの沢山~!





ハーレーダビッドソン/沖縄/映画/ターミネーター/アベンジャーズ/ピクセル/ミニオン