きた―!!!!!!!!!!


美味しい焼肉屋さんを求めて。。。

なんか、まぁまぁ美味しい焼肉屋さんはあっても
こっちめっちゃ美味しい!ってなるとこってなかなか無くないですか?

ってことで、色々探していたんですよ!

そして


見つけたー!

きた―!!!!!!!!!!

ライカム近くにある炭焼き焼肉 GOSAMARU

前から気になってて、行ってみよー!っとの事で行ってきました(^^)/


まず食べてみたかったのが特選厚切りたん
きた―!!!!!!!!!!
こんな厚切りのタンを初めて食べたのですが、、、
何これ?!びっくり!って感じ!
とっても美味しかった~ハートハートハート

最初に2皿頼んであっという間に食べちゃったので、追加注文お願いしたら
『厚切りタンは1席で2皿までとなっております。』
まじ~??うわーんってことで泣く泣く断念。
制限があるのは、ちゃんとメニューに記載しててよ!注文できると思っちゃうじゃん!
と心の中で叫んだのはここだけの話(笑)


特選カルビ
きた―!!!!!!!!!!

特選ロース
きた―!!!!!!!!!!
このロース20cmオーバーの大きさ!食べやすくカットされて出てきます!

田山オススメ→牛たたきネギまみれ
きた―!!!!!!!!!!
このレアな感じがたまりません。たっぷりのネギと一緒にどうぞ!
さっぱりだし美味しいしで、ペロッと食べちゃう!いくらでも食べれます(笑)
もちろん、リピートオーダーしましたGOODキラキラ 

他にも、ゆでタン
きた―!!!!!!!!!!
お出汁に漬かったタン、、、柔らかく優しい味でした。


メニューを見ていると美味しそうなものばっかりで、いろいろ食べたかったのですが
さすがにお腹いっぱいだったので次回持ち越し。笑


ライカム周辺にお住まいの方
南部の方もライカムに買い物に行った後や、是非食べてみたい!って方は
Let's go GOSAMARU \(^o^)/


私も絶対また行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さまもオススメ焼肉屋さんがございましたら、紹介してください♪





グルメBlogはここまでにして、、、



在庫が少なくなっていたヘルメット入荷しました\(^^)/

在庫も合わせてご紹介しますね♪


Arai×Harley-Davidson
Japanオリジナル商品なので、日本でしか販売していません!

¥31,500  S/M/L/XL
きた―!!!!!!!!!!


¥31,500  S/M/XL  L(注文中)
きた―!!!!!!!!!!


¥37,400  XL  S/M/L(注文中)
きた―!!!!!!!!!!


¥37,400  S/M/L/XL
きた―!!!!!!!!!!


¥37,400  M/XL  S/L(注文中)
きた―!!!!!!!!!!




これからご紹介するヘルメットは生産中止の為
在庫のみの販売になります(>_<)

なので、出血大サービスSALE開催!!!!!!!!!! 

¥38,900→¥28,000
きた―!!!!!!!!!!

¥38,900→¥28,000
きた―!!!!!!!!!!

¥44,800→¥32,000  M/L
きた―!!!!!!!!!!


¥24,600→¥18,000  M/L/XL
きた―!!!!!!!!!!


¥24,600→¥18,000  M
きた―!!!!!!!!!!
きた―!!!!!!!!!!



やっっっっっっっっすびっくり!
こりゃ買うしかないですね!笑
ただ、サイズが無かった場合はごめんなさい。



てな感じで。。。

早いもんで、もう8月ですねあかんべー
早く秋になって~暑いのキライ~がーん

そろそろ沖縄Tシャツの在庫状況をUPしなきゃですねコレ!キラキラ 

次の記事でUPします!出来れば(笑)





ハーレーダビッドソン/沖縄/焼肉/ヘルメット


同じカテゴリー(スタッフ★田山)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)