先週末のイベントは

こんにちは、高木です晴れ

また今週もずっと雨~ですね。バイクを外に出せず、お店の中がぎゅうぎゅうしております。


そんな、雨続きながらも先週末のイベントは二日間ともピンポイントで晴れピカピカでした~

先週末のイベントは




ほんとにたくさんのご来店、ありがとうございました~~うわーん

参加していただいた
パームストリートさん
ドクターマーチンさん
ピンストのしょうさん(普段は家具屋さん)

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

特に、ピンストは大好評だったみたいで、みなさんご自分のハーレーに描いてもらってる人が多かったですね!

先週末のイベントは

先週末のイベントは

イベントとかでは特にそうですが、やっぱり自分のバイクとかモノにその場で描いてもらうっていうのがイイですねニコニコ

先週末のイベントは



そして日曜日午後からのメンテンスセミナーも、みなさん最初から最後まで食い入るように見て参加したいただき、ありがとうございました。

先週末のイベントは

先週末のイベントは

先週末のイベントは

今回は特に聞かれることの多い、
洗車の仕方
サビの落とし方

についてのセミナーでした。
沖縄は塩害がどこに住んでいても付いてまわる問題ですが、日々の簡単なメンテをするだけでも綺麗な状態を保つことはできます!
一回まるっと洗車するだけでも、不思議と自分のモノっていう感覚が湧いてきますよ~くちびる




という感じで、
今年はまたこのようなイベントをどんどんやっていきますので、今回楽しんでいただけた方もご都合付かなかった方も次回はぜひ、お待ちしておりますね~ピース