またまたまたまた

昨日は、高校時代からの友人達との集まりだったのですが

なんなんでしょうね、あの感じ。高校生に戻ったような気がしました(笑)

早めのバースデーもしてもらいましたハート

またまたまたまた

お祝いしてくれるのは凄く嬉しいんですけど、
そろそろ誕生日を迎えるのが嬉しくない年齢に突入してきました(笑)

来週までは、まだ25歳。

26歳で結婚する予定だったんだけどな~。。。笑

どこかに、旦那さんになってくれる素敵な男性いませんか?←切実。


誕生日プレゼント、受付中ですハート







今日は走りにいっている方も多かったようで。

良い天気でしたもんね♪

私は明日、ツーリングの下見がてら走りにいこうかと考えております!

誰か会えるかな~?



ツーリングのコースを頭に叩き込みながら、新商品の検品&展示

ここんとこ毎日新作商品が入荷しています!

特に土曜日の入荷は大量でパタパタでした(゜д゜)


パパパパ~っと紹介していきますね♪



《MEN’S》

またまたまたまた
レザージャケット   ¥72,300   S/M/L
春用なので薄手です!ブラック1色のシンプルなデザイン。
変わった形のポケットがポイントです♪


またまたまたまた
レザーベスト   ¥48,200   S/M/L/XL
結構しっかりとした作りで、後もデザイン無しでシンプルです!


またまたまたまた
コットンジャケット   ¥24,100   S/M/L/XL
軽~く羽織りたいときに! 胸元と部分にはパッチが付いています。


またまたまたまた
シャツ   ¥12,100   S/M/L/XL
色落ち具合が良い感じ~♪
メンズですが、女性がオーバーサイズで着ても良いかも!


またまたまたまた
長袖Tシャツ   ¥10,500   S/M/L/XL
ヘンリーネックのTシャツで、袖部分は裏地がチェックになっているので
巻くってチェック部分を見せてもオシャレ~♪


またまたまたまた
長袖Tシャツ   ¥8,830   S/M/L
薄手で他のジャケットやシャツとも合わせやすいデザイン。


またまたまたまた
7分丈Tシャツ   ¥8,830   S/M/L/XL
最近少しずつ仕入れてみてる7分丈、、、
良いと思うんですけど、あまり人気はないんですよね(笑)
着てくださる方募集中です!


またまたまたまた
Tシャツ   ¥7,230   S/M/L
ちょっと変り種を、、、笑
写真だと分かりづらいですが、ポケットがパンチングレザー(風)なんですよ!
チェックのシャツは多いハーレーウエアですが、ボーダーはあまりないので
ってことで取ってみました!気になった方は店頭まで、、、笑



《LADIE'S》


またまたまたまた
レザー×デニム ジャケット   ¥60,200   XS/S/M
内袖と襟部分がデニムになっててオシャレ~♪


またまたまたまた
レザージャケット   ¥72,300   S/M/L/XL
明るめのブラウンとクタ~っとした感じが何とも言えない可愛さ♪


またまたまたまた
カーディガン   ¥13,800   S/M/L
先回の記事で紹介した、チェーン付きタンクトップと組み合わせると
めっちゃ良い感じです!かなりツボ~♪
店頭で組み合わせて展示しているので見てみてください♪


またまたまたまた
ノースリーブシャツ   ¥10,500   S/M/L
ちょっとグレーみのかかった丸襟のノースリーブシャツです!


またまたまたまた
ノースリーブTシャツ   ¥7,230   S/M/L
水彩絵の具で描かれたようなホワ~ンとしたこの感じ、好きです!笑


またまたまたまた
デニムベスト   ¥20,100   S/M/L
中からパーカーとかシャツを合わせて着たいですね~♪


またまたまたまたまたまたまたまた
デニムパンツ   ¥12,100   00/02/04/06
上のベストとセットアップで着れちゃう同じカラー!


前記事でご紹介したデニム×スウェット ジャケット + デニムパンツ
またまたまたまた
or
今ご案内した、デニムベスト + デニムパンツ
またまたまたまた

どちらかセットアップで着たいな~と考えている田山です了解(笑)







同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)