眠いの眠いの飛んでけ~



こんにちは(^^)/

最近、なんやかんやして寝るのが遅く 寝不足気味。
食後の睡魔と闘っておりました(笑)

トイレに行って顔濡らしたり
店内歩き回ったり
ストレッチしたり
なんとか睡魔を撃退しました( ̄^ ̄)ゝ

ってことで、元気になったのでブログ更新(笑)


今日は、レジカウンター向かいに展示しているウエアをご紹介♪

眠いの眠いの飛んでけ~


まずは上段から、、、

眠いの眠いの飛んでけ~
眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L  ¥10,500
薄手の半そでシャツで、これから暑い時期に最適です!

眠いの眠いの飛んでけ~
S/M 少し大きめ  ¥4,820
アメリカ国旗のデザインが入ったヴィンテージ感のあるTシャツ
誰も買わなかったら買おうかと狙っております(笑)


眠いの眠いの飛んでけ~
眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L/XL  ¥11,300
デザインが刺繍になっているのが良い感じです!

眠いの眠いの飛んでけ~
S/M 少し大きめ  ¥4,820
人気のN0.1ロゴの入ったヴィンテージTシャツ


眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L  ¥4,420
ヒゲの付いたスカルがヘルメットを被っている感じがお茶目♪


眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L/XL  ¥4,420
王道イーグルのTシャツ!The ハーレーって感じ!


眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L  ¥4,420
ウィーリー?している?ライダーのイラストです!


眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L/XL  ¥8,830
袖の折り返し部分がチェックになっていて1枚でオシャレ感♪


眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L  ¥8,830
伝わらないと思いますが、、、私このロンTの触った感じ?素材?好きです。笑

眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L  ¥11,300
薄手でサラッと着れちゃいます!
自論ですが、、、このロンTの裾の形スタイル良く見えますよ!


眠いの眠いの飛んでけ~
眠いの眠いの飛んでけ~
S/M/L/XL  ¥10,500
ハーレーのTシャツにしては珍しいカラー
バックには、ボワっと浮かんでくるようなスカルのデザインが



全て、シーズン商品のため在庫限りの販売です~
売切れちゃうまえにどうぞ~(^^)/







同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)