ハーレーダビッドソン2017年モデル発表されました!!

 出ました!?遂にハーレーダビッドソン2017年モデルが発表されましたよびっくり!色々と噂が出ていた新型エンジンも公開されていますびっくり
ハーレーダビッドソン2017年モデル発表されました!!
ダイナモデルは排気量が1.584cc→1.689ccにUPされましたガッツポーズ
ハーレーダビッドソン2017年モデル発表されました!!
そしてツーリングモデルとトライクには噂の新型エンジンが搭載されますよアップアップ
ハーレーダビッドソン2017年モデル発表されました!!
排気量がUPしたり、ヘッド周りが改良されてパワーUPしたり、発電系統が改良されたり・・・色々魅力的に生まれ変わったNEWエンジン。早く乗ってみたいですね~ぶーん


youtubeにアップされてる動画によりますと去年までのエンジンとは仕組みがだいぶ違うみたいですよ。エンジンノイズが低減されマフラーからの排気音が聞き易くなっているそうです。

そして紹介されてる映像からも分かる様に、パワーUPした事によりかなり速くなっているようです。重たい車体でも軽々と走っている様なのでこれは期待出来ますねダッシュ

 そしてトライクモデルの第二段として『FLRT FREEWHEELER』も登場しましたびっくり!!従来の『FLHTCUTG トライグライドウルトラ』よりも約80万円ほど安いのも魅力的ですねOK
ハーレーダビッドソン2017年モデル発表されました!!
*画像は海外仕様の物で日本仕様とは異なります。

久しぶりにだいぶ長文になりましたが、ここには書ききれないくらい沢山2017年モデルの情報が店頭に有りますので気になる方はお店に遊びに来て聞いて下さい。 新しい色も良いのがたくさん出ていますよ~キラキラ 


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン 新車・中古車)の記事
2020年モデル速報!!
2020年モデル速報!!(2019-08-23 17:16)