今年1番のハイテンション


こんにちは(^^)/

先週、連休を頂きまして山梨&静岡旅行に行ってきました~♪

1日目:河口湖周辺の紅葉観賞
2日目:富士急ハイランド
3日目:富士サファリパーク

紅葉がタイミング合うか不安だったのですが
丁度いい時期だったらしく、凄くキレイでしたキョロキョロピカピカ

今年1番のハイテンション
紅葉並木を写す私(笑)

今年1番のハイテンション
キレイな状態のまま落ちていた紅葉。
持ち帰ってラミネートして栞にしました♪

今年1番のハイテンション
紅葉を初めて見たのですが、感無量~うわーんピカピカ
こんなにキレイなんですね~

今年1番のハイテンション
この日泊まった旅館の部屋からは、富士山も見えました♪


富士急での写真はほぼ無く。。。
ガッツリ絶叫マシンに乗りまくって楽しみました♪


そして、大本命ハート富士サファリパーク

私、動物の中で1番チーターが好きで。
ずっと会いたかったのですが、沖縄に居ないじゃないですかぐすん
やっと会えましたハートハートハート

今年1番のハイテンション

もちろん、他の動物さん達にも会って大興奮ベーピカピカ

今年1番のハイテンション

家が近ければ、月1で通っているだろうな~。。。

ハードでしたが、凄く充実した旅行でした(^^)♪

毎日の様に写真を見返しては思い出に浸っています。笑





そろそろ現実に戻りまして(笑)


新作ウエアが入荷しましたので、ご紹介しますね(^^)/


今年1番のハイテンション
今年1番のハイテンション
MEN'S ナイロンジャケット
普段使いにも◎なシンプルなデザインです。


今年1番のハイテンション
今年1番のハイテンション
MEN'S シャツ
少し厚手です。


今年1番のハイテンション
今年1番のハイテンション
MEN'S カモフラージュカーゴパンツ


今年1番のハイテンション
今年1番のハイテンション
LADIE'S シャツ
カラーが秋冬って感じですね!


今年1番のハイテンション
今年1番のハイテンション
LADIE'S フード付きロンT
手書きのようなデザインが可愛い。
親指ポケットもあり、冬のライディングが快適ですね!


全てシーズン商品なので、再入荷はありません(>_<)
気になるウエアがあった方は、早めのご来店をオススメします!


では、今週も頑張って行きましょ~パンチ!びっくり!!







同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)