ハーレー☆忘年会




こんにちは(^^)/

ここ数日寒くなりましたねびっくり!汗

店頭では、防寒グッズも取り揃えていますよ♪




さてさて。

先週日曜日(12/11)は『沖縄チャプター☆忘年会』でした\(^^)/

沖縄チャプターは、毎月ツーリングするだけではないですよコレ!
キラキラ 

夏はBBQをやったり、冬は忘年会したり、来年は県外ツーリングもあります♪
楽しみですね~ニコニコ音符オレンジ

スタッフ合わせて40名弱での忘年会カクテルカクテルカクテル

ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会

ご飯食べて、お酒飲んで、ビンゴして、、、大盛り上がり♪

ハーレー☆忘年会
景品をかけてのじゃんけん大会 決勝戦

ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会

※チャプターへの入会は店頭で受け付けています。
 年会費¥3000・毎月ツーリング・県外&海外ツーリング・BBQ・忘年会 etc...
 入会ご希望の方は、スタッフまでお声かけ下さい。



チャプター忘年会の2日後、、、

12/13(火)は『レディース☆忘年会』\(^^)/

レディースツーリング始まってからの初の試み。ドキドキでしたが
沢山の方が参加してくださり、初対面同士の方もすぐ仲良くなり
終始、笑いの耐えない忘年会でした♪

ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会

写真も、笑ってばっかで撮るのもわすれ(笑)
撮ってても載せられないようなモノばかり(爆)

レディースのみなさん、最高でしたGOODキラキラ 
既に、新年会の話まで(笑) 日程調整中です。

レディースツーリングは
今まで年4回だったのを年6回に増やし
もっともっとお客様に楽しんでもらえるような企画をしていく予定です♪

年始第1回目は、毎年恒例のチャプター合同の安全祈願ツーリング
総数40台を超えるツーリング(^^)/
楽しみですハートハートハート



そして、その2日後、、、昨日。笑

H-D沖縄の忘年会でした\(^^)/

ハーレー☆忘年会

ハーレー☆忘年会

焼肉お腹いっぱい食べて、、、残りの年内営業頑張ります~!



そしてそして、今日は友人達との忘年会\(^^)/
忘年会フィーバー♪
楽しんできますハートハートハート





グッズも入荷しています♪

今回、名入れグッズにキャップが仲間入りGOODキラキラ 

ハーレー☆忘年会

沖縄グッズエリアに展示しています!

ハーレー☆忘年会

お試しで作ってみたので、沢山は用意していません汗
デザインは9種類、30個のみです。


名入れではありませんが、ヘッドウエアやバンダナも!

ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会


他にも、ステッカー・ワッペン・ピンバッジ・コースター etc...

ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会
ハーレー☆忘年会

中でもオススメ↓↓↓
ハーレー☆忘年会
3Dステッカー
通常のステッカーと違って貼れる場所は限られますが、、、
早速買っていってくださったお客様は
車の給油口のパカパカ?に貼るそうで、サイズもいい感じでした♪

ラメラメのステッカーも↓↓↓
ハーレー☆忘年会


欲しいの沢山\(^^)/



寒くもなったし、年末で忙しいとは思いますが

風邪に気をつけて今年も残りわずか頑張っていきましょ~!!!!!






同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)